懐かしの写真 クラス会編

懐かしい過去開催されたクラス会の写真を集めてみました。
若い頃の皆さんです。なつかしい〜

1987年開催 越高1-2クラス会

19870614.JPG - 257,570BYTES WHITE.JPG - 1,347BYTES
八島実家にて。クラス会開催の作戦会議中!
 
 

19870801_1.JPG - 247,271BYTES 19870801_2.JPG - 235,407BYTES
集合写真 テイク1
濱民は何持ってポーズしているんだ
集合写真 テイク2
 

198x年開催 越高1-2クラス会

アベからクラス会の写真をゲットしました。
ただ、何年のどこで開催したか分かりません。たぶん、1982-1987年の間だと思います。
どこだったか判明しました。
(松川談)
懐かしの写真クラス会編にて、アベから写真提供のあった「198x年開催 越高1-2クラス会」の場所について連絡します。
「会津」というおばちゃん一人で切り盛りしていた小料理屋です。
今はなき西友越谷店の東側の路地に所在していました。
その店は、僕が越谷税務署に勤務していた昭和57年から平成2年までの間に、よく利用していました。
どういう経緯か忘れましたが、越谷で安く飲むならば、ここにしようと僕が提案させてもらったのだと思います。
和民のようにチェーンの居酒屋がなかった時代では、この店のように個人経営の小料理屋で飲んでいたのですよね。

KOSHIKO1-2_01.JPG - 188,345BYTES KOSHIKO1-2_02.JPG - 172,523BYTES
八巻さん & 佐藤さん
ここどこだろ?
 

KOSHIKO1-2_03.JPG - 149,445BYTES KOSHIKO1-2_04.JPG - 195,912BYTES
ぜんぜんわからん
どこかの2階かな?
 

KOSHIKO1-2_05.JPG - 174,173BYTES KOSHIKO1-2_06.JPG - 148,579BYTES
みんなサラリーマン?
だよね!
 

KOSHIKO1-2_07.JPG - 199,380BYTES KOSHIKO1-2_08.JPG - 149,795BYTES
25才くらいの時かな?
おそらく
 

KOSHIKO1-2_09.JPG - 170,171BYTES KOSHIKO1-2_10.JPG - 168,034BYTES
まっ、どうでもいいか
みんな楽しそうだし
 

KOSHIKO1-2_11.JPG - 159,021BYTES KOSHIKO1-2_12.JPG - 160,353BYTES
たぶん越谷駅前?
これも
 

1983年開催 越高1-2クラス会

1983年3月のクラス会は新宿での開催。
大勢の人で賑わうアルタ前に集合。

さて、この回の画像で目を引くポイントは…
女子のメイクが、いつもの越谷開催に比べて漏れなく濃い!ってこと。
ヘアスタイルだってファッションだって、80年代バリバリ!

ってか、みんなさぁ、結局のところ越谷を舐めてんじゃないの?!(笑)

実はこの回の記憶、かなり薄いんです。
何しろ撮った本人が画像を見つけてビックリしてる有り様でして。 

おぼろげな記憶を辿ると、場所は穂刈の馴染みの店「じゃがいも」
「歌舞伎町、スナック…」という危険な香りに、軽く腰が引けたので
そこだけはわりとよく憶えています。
靖国通り沿いの居酒屋(北の家族?)から流れての2次会だったかと。 

店内が狭いせいもあってか、いつもより寄った写真が多いけど、
みんなのピッチピチのお肌は、そんなことモノともしていません!
目線をもらわないままシャッターを押しちゃうのは、撮影者の芸風。
坂下と違って、盗撮(笑)志向が垣間見れます。

成人式の直後であり、短大生の皆さんにとっては、卒業・就職を
控えたデリケートなタイミング。そのせいか女子の姿が多いです。
シピンの姿が確認できるのもうれしいところ。
何しろ、1-2のKのライン(鏑木・川崎・黒田)のお姿は、レアですから。

って、大した記憶もないのに、引っ張って書いてしまいました。
卒業後のクラス会としては、上野のマルイに集合した回もあるはず。
ここの記憶も抜け落ちちゃってます。
誰かフォローしてください!
【 Y記者 】

IMG001.JPG - 188,474BYTES IMG002.JPG - 197,148BYTES
 
 
 

IMG003.JPG - 207,885BYTES IMG004.JPG - 207,497BYTES
 
 
 

IMG005.JPG - 224,837BYTES IMG006.JPG - 231,104BYTES
 
 
 

IMG007.JPG - 195,658BYTES IMG008.JPG - 184,518BYTES
 
 
 

IMG009.JPG - 186,982BYTES IMG010.JPG - 327,736BYTES
 
 
 

1982年開催 越高1-2クラス会

1982_001.JPG - 158,117BYTES 1982_002.JPG - 186,766BYTES
 
 
 

1982_003.JPG - 187,501BYTES 1982_004.JPG - 162,094BYTES
 
 
 

1982_005.JPG - 162,911BYTES 1982_006.JPG - 159,684BYTES
 
 
 

1982_007.JPG - 177,040BYTES 1982_008.JPG - 152,873BYTES
 
 
 

1982_009.JPG - 179,907BYTES 1982_010.JPG - 187,523BYTES
 
 
 

1982_011.JPG - 174,161BYTES 1982_012.JPG - 159,007BYTES
 
 
 

1982_013.JPG - 150,110BYTES 1982_014.JPG - 160,132BYTES
 
 
 

1982_015.JPG - 168,654BYTES 1982_016.JPG - 155,759BYTES
 
 
 

1982_017.JPG - 153,173BYTES 1982_018.JPG - 153,092BYTES